1342949805.jpg


前回の沖縄滞在中、未だ食していない松山の「車庫」で、ステーキが食べてみたい!ってことで、注文したのが通常の倍サイズにカットして頂いた(もちろんお値段も倍)上記お写真。

炭火で丁寧に焼いた、まさに“肉”でございます。
目の保養になりましたでしょうか? (ン? その逆でした

さて、沖縄滞在中に飲みに行くお店は大体決まっておりますが、いつも行っているお店なのに気が付いていなかったコトってありませんか?
(まあ、酔っ払いですので、ほぼ何も考えてはいないが……)

以前から幾度も御紹介している有名なBAR「バーバリー・コースト」ですが、コースターが「バーバリー・コースター」でした。

ず~っと知らなかった
グラスの下に敷かれてしまうから良く見ていなかったのですね。

「バーバリー・コーストの赤い薔薇」以来の発見デス。
マスターのシャレ心が、こんなトコロにもあったのですね。さすが、だ!

1342949823.jpg 1342949846.jpg

そして、次の発見が、「夢一喜」内トイレのコレ↓

1342953686.jpg


化粧直しの手が止まりました。

ココのトイレの鏡は美人鏡で、上を見上げないと映らないのです。

手鏡を持って、下で見ると10年後の顔、上に掲げて見ると10年前の顔って著名な美容師の方が言ってましたが、このトイレの鏡の中にはいつも10年前の自分が映るワケです。

さらに、こんなセリフを言われた暁には(誰も言ってナイ、ナイ)、テンションもグググッとUP!
ニッコリと笑顔で、席に戻れるのですね。

意味もなく、カリカリとイライラとして、人に当たってしまったときに「ゴメンネ」という言葉と共に、笑顔を見せられるように心掛けたいと思いました




ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村