TS3S0117


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ラスベガスでは、眠くて眠くて起きる時間がヘンテコで(人はコレを時差ボケと言う。。。)、取り敢えず起きた時間にお腹が空いて入ったお店を御紹介。

TS3S0113

仏像のあるこのレストランは、「The Palazzo」内にある「ZINE Noodles Dim Sum」。

TS3S0114

マカオの「ザ・ヴェネチアン」にあり、散々タダ飯を食べさせて頂いた「Imperial House Dim Sum」と親戚筋なのかどうかは定かではありませぬ。

注文したのは、タンメンのような味わいの細切り肉そばと、

TS3S0118

担々麺のような味わいではなかった四川風牛肉そば。

TS3S0120

ひょっとして、このお店もカジノ・ポイントで食べられるかもと思い、会計時に聞いてみると、ナンダカンダ捲し立てておりましたが、結局$40が無料となりました。

ラスベガスはマカオと違ってシステムが簡略化していなくて、言わないとお得になれないようデス。(しかも、とってもイヤそうな顔~)

お食事を終えて、館内をブラブラしていると、すごく長~いジュース(?)のようなものを飲みながら歩いている人が多い。。。

そのグラスが面白いので、お店を発見して写真をパチリ。

TS3S0121

コレ、アルコールドリンクでした。

スムージーのような感じで数種のドリンクをミックス出来るのです。
(酔いそ~)

アルコールでもあり、お持ち帰りグラスが面白いので、買おうかどうしようか迷いましたが、飲み切れないし、グラスが長過ぎるのでヤメました。

見ていると持ち歩いている人は多いのですが、持て余している人も多かったみたいデス。

TS3S0122


……To be continued.