TS3S0012


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


女子会~♪(……って、年齢制限あるのかしら?💦)

お久し振りに銀座にて高校時代の友人たちとランチしました。

場所は「GINZA KAZAN」。

TS3S0001

女子会ランチで利用される方が多いみたいで、1グループの滞在時間が長~いデス。
(人のことは言えない。。。我々も3時間ほど逗留しておりました)

前夜に飲み過ぎて、珍しくアルコール抜きでお食事しました。(水が進む、進む~)

まずは、Face Bookで「いいね!」を押すと頂けるサービスのキャッツアイオイスター。

TS3S0002

そして3点盛オードブル。

TS3S0005 (2)

ホッキ貝が苦手なので、JUNOサラダはアボカドに変更してくれました。

TS3S0007

ランチコースには、かぼちゃソースのペンネ。

TS3S0009

「トロガツオのKAZAN丼コース」を選んだので、アーサのお椀と共に運ばれてきたカツオ漬け丼。

TS3S0013

他のランチコースには、2種類のメインがありますが、皆「ニューカレドニア産“天使の海老”のフライ」をチョイス。

“天使の海老”という名に似合わない、デッカイ海老が2本も!

頭から尻尾まで食べられます!……と言われても、食べ切れないくらいな量みたいデス💦

TS3S0014

食後に、デザートと、

TS3S0017

コーヒー。

TS3S0019

コチラのレストラン、お隣に姉妹店のシャンパン&グラスワインのお店があり、土日は2時からオープンしているようです。

ランチして、既に前日の酔いがすっかり醒めておりましたので、「ウ~、の、のみたい~~~」とお店の前で佇んでしまいました。。。
(次に来たら、絶対飲むゾ!)