TS3S0020


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


那覇も風が強く、洗濯物が吹っ飛んで行きそうな勢いですが、本土の台風はスゴイことになっていますね。。。

沖縄でノホホ~ン♪ としていたら、ニュースを見てビックリ!

いつもは、東京にいて沖縄に上陸する台風の被害を心配しているのに、その逆パターン。

沖縄の人たちは台風慣れ(?)しておりますが、本土の方々はくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、昨日の夕食は日曜日難民にならずに済みました。
(那覇は、日曜・祭日休業のお店が多いのデス)

無理かなぁ~って思いながらダメ元で電話したら、1組キャンセルがでたらしく、久し振りに「てだこ亭」でのお食事を満喫しました☆

前菜の盛り合わせ

TS3S0016

大好きなアサヒガニの丸ごとパスタは大盛り♪

TS3S0018

ソースが絶品☆クリームパスタ

TS3S0022

牛肉のワイン煮込みなどを頂き、とっても満足でした♪

TS3S0024