1367146902

いつも満席の「車庫」でお食事をしようと思いましたが、9時を過ぎてもイッパイらしく、同系列の「高山琉球別邸」にてウエイティング。
(注:高山琉球別邸は、決してウエイティング・バーではナイ💦)

そちらで1杯30,000円也の古酒「まるたま」を見せて頂きました。
北谷長老酒造のレアもの。

上記写真は、飲んでいる振りをしてグラスを置いておりますが、実際に飲んでいるのは、その後ろに控えております「中々」。
(おぬしも中々よのぅ~)

やっぱり、1杯30,000円は自腹ではムリだわぁ~(;´д`)
(と言っても、誰も奢ってくれないわぁ~)

そんな感じで色々なお酒を見ながら(飲みながらではナイ)、「中々」を飲み切る前にウエイティング終了。
「車庫」から直接「高山」まで連絡が来るから便利なの。

「本日もウエイティング・バーの御利用ありがとうございました」と見送られ💦、「車庫」到着。

相変わらず人手不足の「車庫」にて、mizuさんオススメの「rindo」を注文。

『2009年ボトルは、アメリカ連邦政府の定める厳格な基準を満たし、エステイトボトル(完全自社製造の良質ワイン)として正式に認可されました。同年は天候にも恵まれ、100%自社製造となるこの2009年ボトルも史上最高の出来と評され、ケンゾー エステイトの真価を実感して頂ける逸品となりました。(KENZO ESTATE HPより)』

……という2009年モノを頂きました♪

1367151597

まず、おつまみはワインの後ろで「食べて~、食べて~」と言っているアンヨ、ハモン・セラーノ。

13671518751367151627

牡蠣と鶏肉のコンフィ。

13671470181367147026

最後にゴルゴンゾーラのペンネ。
(注:メニューにはナイ。。。)

1367147031

深夜になってお腹一杯~🎶


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!