TS3S0019


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


生憎のお天気の中、昨夜は隅田川まで夜桜見物。

昼間は雨が降っていたせいか、御覧のように屋台が開いておりません。。。

TS3S0017

1箇所くらい開いていてもよさそうなものですが、雨も止んだのにヤル気がないのか、寒いせいか、ピッタリと閉まっていて全滅。。。

TS3S0020

桜を見に来ている人たちも少なかった。
(遅すぎたのかしらン?)

自販機もなくて、缶ビール片手に歩くことも出来ず、夜桜見物終了~。

TS3S0023

結局、「言問団子」から「かに道楽」までアルコール抜きで歩いて行きました。。。
(酒ナシのお花見は結構ツマラナイ)

下写真にスカイツリーがぼんやりと写っているのが見えますか?

TS3S0029

もやっていて、下の方しか見えませんでした。
こんなお天気じゃ、見物人も少ないハズですね。