13642944761364294490 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


済州島へは福岡からのアシアナ航空直行便で行ったのですが、帰りの飛行時間は45分という短さ!

飛んだ~、降りた~って感じデス。。。

海外旅行はほとんどANAのマイルを利用しているのですが、今回のアシアナのビジネスクラスもマイル利用でタダ乗り♪

しかし、この短距離ではビジネスクラスの意味はナシ。
楽しみにしていたアシアナの機内食もナイ💦

左上写真が行きのサービス、右上が帰りのサービス。。。

ン? ドコが違うか?

ライトを点けたか、点けなかったか?
ミモザにフルーツの飾りがナイか、あるか。
(希望としては短い時間なので、出来れば飾りナシで素早く何杯も飲みたい。。。)

……という感じでございました。