前回の沖縄滞在中、数軒のハシゴの後、夜中に入ったお店で知り合った方々のお店を御紹介します。

那覇には焼き鳥屋さんが多いので、それぞれのお店に特徴があります。
例えば「疾風とりべえ」、「まるどりや」、それに「あまみ」、「Bird Stand」(ン?ココは違う?)。

今回のお店も焼き鳥屋さんで、久茂地にある「炭火焼 炎極」。

1358604118

若いスタッフさんたちが元気一杯にやっているお店です。

1358604144

メニューにも色々とこだわりがあるようで、珍しいフォアグラの炭火焼きも!?

1358604191

JUNOが特に気に入ったのが、つくね!

1358604201

ゴロっと食べ応えがあってハンバーグの炭火焼きって感じデス。

美味しかったので、チーズつくねも頂きました。

1358604210

焼き鳥といったら、やっぱりビールですねぇ~。

1358604224


炭火焼 炎極
炭火焼 炎極
ジャンル:炭火焼
アクセス:ゆいレール県庁前駅 徒歩3分
ゆいレール那覇空港駅 車15分
住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-9-9 九番地ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×居酒屋
情報掲載日:2016年12月23日



ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村