1355234705

昨夜沖縄のおウチで友人2人を招いて、軽~いお食事会を致しました。

メインは、沖縄在住ブロガー、mizuさんに予め立派なチキンレッグを購入しておいて頂き(材料代mizuさん提供)、3日間漬けこんでから焼いた☆骨付き鶏もも肉焼きカレー☆でございます。

ガルニは、タマネギ、ジャガイモ、自家製丸ナス、ゆで卵デス☆
ちょっと、プレ・クリスマス気分になりました。

そしておつまみに作ったのは、エビすり身トースト

1355234119

さてさて、これらを頂きながらビールやらワインやらを飲み、お腹一杯な我々は当然のように夜の街へと繰り出し、2次会、3次会、4次会。。。。。(何軒回ったかしらン?)

1355234696

……と飲み続けた挙句、ジャンケンに負けたJUNOも一緒に「牛屋」へ~💦

1355234817

この恐ろしく迫力のあるT-ボーンステーキを深夜3時過ぎに食べ切った男子2人。。。

1355234842

ちょっと辟易する画像となりまして、スミマセン💦

1355234846



ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村