1299004779



月曜日に沖縄のパームヒルズでGOLFをしたのですが、今頃身体がイタイ。

若い頃の筋肉痛は直ぐにやって来たのですが、年と共に反応が鈍くなるのか、中一日~二日空けての筋肉痛。。。
(注:ホントの筋肉痛デス。飲み過ぎではありませぬ)

そういえば、ガァちゃんがいなかったナ……。
(やっぱり、糖尿病でイってしまったのかしら!?)

パームヒルズには、ドライバーで200ヤードほど飛ばせば池越えしてショートカット出来るミドルホールがあるのですが、調子が良かったので初挑戦したら、見事池越えしたのですよ!

で、残り90ヤードほどとなり2オン狙い~、のハズがグリーン横の林に……。
で、林から思いっきり打ってしまい、グリーンを越えて池ポチャ……。

結果的に意味のナイ挑戦でございました。。。

そんな感じで、スコアはやっぱりいつも通りという結果に終わり、バタバタと東京に戻りました。

帰りの機内食は、秋らしく栗御飯になっておりましたよン♪

1348139838

帰宅すると、マンションの宅配BOXに何かが届いており、開けるとこんなものが~!

ズバうま!投稿レシピ☆優秀賞☆2回目の受賞でございます!

1回目はコチラ→☆ズバうま!投稿レシピで優秀賞!☆

1348136984

しかし、またまたウッカリして投稿していたのを忘れてしまい、投票期間中にブログUP出来ませんでした。

でも、760名のJUNOのことを知らない方々が投票して下さり、たくさんのお褒めのコメントを頂き、感謝感激です!

おヒマなら、チェックして見てくださいね。
(公開期間が短いと思いますが……)
↓↓↓
ズバうま! おつまみレシピ「ビールに合うおつまみ」

受賞レシピはコチラ→☆ジャガイモと挽肉のコロコロ揚げ☆


ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村