1351767139

※廃校寸前の小学校じゃナイのよ、クラブハウスですよ↑

沖縄滞在中にゴルフをしようと思ったのですが、いつも行っているパームヒルズは予約が取れず。。。

ネットで調べて、豊見城カントリー倶楽部というミドルコースに行ってみました。

那覇空港に近いゴルフ場なので瀬長島のように着陸する飛行機を見ながらプレーできます。
(もちろん、ゴォ~ゴォ~とウルサイ)

電話で確認したら、到着順でプレーをするということで、受付へ。

なんと、この日はレディースデーとなっており、女性に限り2,980円。
同伴の男性も1,000円引きで3,980円でした。(安ッ!)

ちゃんと池越えなんぞもあり(お墓越えはナカッタ!)、ドライバーは6回ほど使えます。
そして、この日プレーしている人は我々の他には1組のみ。
ガ~ラガ~ラでございます。

18ホール中、バーディー1回、パー3回で、気分的にはゴキゲンです♪
(グリーンの練習にはなりません。ボコッ!クイッ!っと急にボールが曲がります💦)

ただ荷車みたいなカートにクラブを載せて、手で引いて歩くので、ゴルフの筋肉痛ではなく、カート筋肉痛となり、終了後はマッサージへ……。


1351767149 1351767154

でも、結構楽しめました♪
沖縄帰りにちょっとゴルフでもして帰る?って感じで利用されてはいかがでしょう?


ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村