DSC_7705 (3)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


まずは、先日お知らせした通り、BSフジで放送している日本一ふつうで美味しい植野食堂の「知りたい あの店のあのメニュー!」で応募したJUNOオススメのお店とメニューが放送されました!



予め、番組担当者の方からメールで「JUNO」の読み方の確認がありましたので、採用されるかな?とはチラッと思っていたのですが、お店から断られる可能性もあったので期待はしておりませんでした。

しかし、あのスタミナ苑の生野菜のレシピを公開して下さったのデス!

DSC_7711 (2)

でも、そのレシピを見てビックリ!

DSC_7715 (2)

ドレッシングの材料の多さ。。。
(作り方が知りたいと言ったけど、ムリだワッ、コレ↓)



でも、いつか作るかも知れないので、録画した番組は永久保存版!


さて、緊急事態宣言中の梅雨の沖縄。

先日、お店を休業中の友人2人と我が家で鮨 弥栄のお持ち帰り鮨でお食事しました。



3人は特上鮨。

DSC_7704 (2)

蓋の裏にはお品書きが貼ってあります。

DSC_7703 (2)

JUNOUめのワガママ鮨。

のどぐろ4貫、白海老2貫とネギトロ。

DSC_7710 (2)

特上鮨よりも2,500円くらいお高いのデス( ´艸`)

ちなみに飲んだ空き瓶たち~♪

DSC_7722 (2)

おウチ鮨、美味しかったァ~