DSC_7273 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


イーアス沖縄豊崎の丸亀製麺に行った翌日、あしびなーがセール中なので買い物をした後、再びイーアス沖縄豊崎でお食事。



ストリートフードにあるお店の中で、気になっていたハンバーグ屋さんに行ってみました。

DSC_7267 (2)

お肉屋さんが出店しているらしく、特製オニオンソースの目玉焼きトッピングをチョイス。

あしびなーとイーアス沖縄は共通アプリで連携しているので、ポイントも合算出来ますし、あしびなーで余ったお買い物券を利用することも出来ます。

このお店でも500円券を利用しました。

DSC_7266 (3)

フードコートのように、座席を共用している飲食スペースもあるのですが、各レストランにもイートインスペースがあります。

レストランのテーブルには、他の店舗の飲食物は持ち込まないように書かれていたのですが、とても感じの良い店長さん(かな?)が「他のお店のも大丈夫ですよ!」と声を掛けてくれました。

さらに、つけ麺を取りに行ったヒゲ博士の分までスープのカップを出してくれました。

DSC_7268 (3)

JUNOめは、ワインも追加して超ゴキゲン♪

ヒゲ博士は、濃厚魚介味玉つけ麺デス。

魚介系嫌いなJUNOと一緒だと、こういうラーメン屋さんに入れないから、ネ。

DSC_7270 (3)

さすが、お肉屋さんのハンバーグ、「肉!!」って感じデス。

付け合わせのポテトフライがウレシイ♪

DSC_7274 (2)

このお店、まだ行ったことはないのですが国際通りのれん街の那覇市場にも「みずとみ精肉店」として出店しているらしく、そこではステーキも提供しているらしいです。

ソコならタクシーで行けるから、ヒゲ博士も飲める!

次回は、国際通りの方に行ってみよー♪

ちなみに、イーアス沖縄豊崎の丸亀製麺の前には、A&Wもあり、記念撮影だけしてきました。

DSC_7278 (2)

(A&Wに1人もお客さんがイナイなんて、心配ダ。。。)