DSC_0312 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


新型コロナ、機内前後席で感染アリ。

見知らぬ者同士、会話もしていないのに……Σ(゚д゚;)

錦織圭選手も感染。。。

全米オープン、間に合うのかしら?

飛行機移動もドキドキですね。

そんな中、機内食シリーズ第39弾~♪



お見送りで手を振らないスタッフさんもいるのね。。。などと窓の外を見つつ出発。

DSC_0289 (2)

羽田発の軽食は、6月のメニューと全く同じでした↓↓↓



違うのは、崎陽軒のシウマイを空港で買ってきたコト(笑)

DSC_0298 (2)

那覇発の軽食メニューはコチラ↓

DSC_0303 (2)

グルクン、スパム、ゴーヤーと沖縄感満載!
(那覇発の方が変化に富んでいるかも)

お酒は久し振りに船中八策

DSC_0311 (2)

新型コロナ対策で機内誌とかメニューとかもなくなっていたから、船中八策を忘れていたワッ。

ラウンジから持ってきた鮭のおにぎりも食べた。

DSC_0313 (2)

そして、機上から富士山が見えました!
(やっぱり、デジイチ必要)

DSC_0327 (2)