DSC_9487 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


1ヵ月違うだけで、羽田空港は異様なまでの雰囲気。。。
トイレも保安検査場も決められた場所以外は閉鎖中。

ラウンジも1ヵ所しか開いておらず、むしろ混んでいる💦

緊急事態宣言で沖縄行きの便は1日3便しか出ておらず、プレミアムクラスは予約を取るのが難しい状態ですので、空席待ちをしてギリギリに乗れる、という感じです。

2月~3月はキャンセルをしていたのですが、沖縄の病院に行かなければならなかったり、マンションの下の階の雨漏りで呼び出されたり等々、イロイロの理由もあり4月~5月にかけて長期滞在となりました。

しかし、飲食店等はほとんど営業しておりませんので、ガラガラな国際通りを見ながら、車でスーパーへ行き、必要なものを購入してウチに籠もる。。。のは、東京と同じ。

飛行機も思うような時間には予約出来ませんので、那覇発の便では、久し振りに夕食の時間帯となりました。

DSC_9485 (2)

乃木坂しんとのコラボ・メニューはコチラ↓

DSC_9482 (2)

4月の後半には、シャンパンが復活!

赤ワイン割りも復活デス。



DSC_9506 (2)

那覇行きのメニューはコチラ↓

DSC_9501 (2)

羽田行きのメニューはコチラ↓

DSC_0034 (2)

グラスはもちろんですが、お食事も使い捨て容器に入っているのかと思いましたが、食器で提供されました。

DSC_0037 (2)

5月の下旬もキャンセルし、今頃はマンションの部屋に入らなくても良いように足場を組んで、バルコニーの防水工事をしていることでしょう。

1日も早く新型コロナが終息し、沖縄に活気と笑顔が戻りますように!