DSC_9416 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


TV「家事ヤロウ!!!」で阿佐ヶ谷姉妹が使っていた「私のフランス料理」。

カルディコーヒーファームに売っているとのことで、早速おもろまちのサンエー那覇店に電話。
在庫有りでお取り置き♪

カルディに行ったら、棚の方は在庫なしになっていたから電話しておいてヨカッタ!

ワインや調味料などイロイロ購入した後に、サンエーでもウチ飲み用に食材を調達。

おもろまちのサンエーって食材豊富!

今度からココまで買い物に来よう!って話しながら、バルコニーBBQの材料を買いました。

「私のフランス料理」の外箱を写そうと思っていたら、既にビリビリに破かれてゴミ箱の中へ~Σ('◇'*)エェッ!?

仕方なく、中身デス。。。

DSC_9402 (2)

中はこんな感じ。
(既に使用されている💦)

DSC_0000_BURST20200409192142498 (2)

お味は、エスカルゴバターみたいデス。

……で、ガーリックトースト♪

DSC_9409 (2)

このパンは「高級食パン」というお名前のパン。
(乃が美ではナイ)



でも、バゲットの方が良かったかな。。。