DSC_8931 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


鹿児島で初めて入ったお店、コメダ珈琲店

しかし、ネットで調べてみたら全国に864店舗もあるフランチャイズ店だったのですね。
(沖縄にも東京にもたくさんあるゥ)

友人に、初めて入った、と言ったら不思議そうな顔をされたワケです💦
(お酒の置いていないお店に入る習慣がないせいか。。。)

DSC_8933 (2)

店内は、落ち着いて長居出来ちゃいそうなプライベート空間。

扉の奥には、喫煙出来る席もあります。

DSC_8928 (2)

メニューにカフェオーレとミルクコーヒーがあり、お店の方に違いを確認したら、牛乳の量の違いとのコト。

2人だったので、たっぷりカフェオーレ(左)とたっぷりミルクコーヒー(右)を注文。

なるホド。。。

DSC_8927 (2)

待ち合わせをしている間、ちょっとお腹が空いてきたので、追加注文をしました。

友人が注文した「名古屋名物」あんかけスパ。
辛かったみたいデス。

DSC_8930 (2)

そして、JUNOめはフィッシュフライバーガー。

思っていたよりもおっきい💦

DSC_8929 (2)

でも、食べ切っちゃった(笑)