DSC_8805 (1)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


先日、O's Houseに行った後、CHACOで働いていた方が初代シェフだったと聞き、何となく似ていたコトに納得。



……で、すっごい久し振りにCHACOにも行ってみることにしました。

食べ比べデス♪



DSC_8790 (2)

入口に掲げてあるメニュー。

お肉料理のメニュー内容も似ていますね。

DSC_8791 (2)

炭火でステーキを焼くのも同じ。

DSC_8793 (2)

赤ワインを注文したら、冷えているのと常温とどちらにするか聞かれ、どちらかと言ったら沖縄で常温保存よりは、冷えている方が良いので「冷えている方で」と言って、ポンと置かれた赤ワイン。
(冷え冷えでアル。。。)

DSC_8796 (2)

CHACOの方が、やはりメニューは豊富で、おつまみメニューからシュリンプカクテル。

DSC_8798 (2)

そして、スモークサーモン。

DSC_8800 (2)

O's Houseは、前菜にアサリのワイン蒸しでしたが、CHACOのステーキセットメニューではポタージュかコンソメスープが選べます。

DSC_8801 (2)

サラダのサイズ感は同じ。

DSC_8802 (2)

ステーキ登場!

ヒゲ博士のテンダーロイン250gデス。

鉄板と付け合わせも似ております。
ニンニクとマスタード、ステーキソースも似ております。

DSC_8804 (1)

JUNOめの150gも登場~♪
(小っちゃい。。。)

DSC_8806 (1)

お味は、やっぱり似ているような(笑)

DSC_0000_BURST20191206194648188 (1)

食後には、アイスクリームとコーヒーか紅茶が付きます。

DSC_8812 (2)

どちらも予約でイッパイのお店なので、ステーキが食べたくなったら予約の取れる方に行けばイイかナ?


チャコオキナワ
チャコオキナワ
ジャンル:ステーキハウス
アクセス:ゆいレール県庁前駅 徒歩10分
住所:〒900-0032 沖縄県那覇市松山1-6-22(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×ステーキ
情報掲載日:2019年12月23日