DSC_7855 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


祝日だから外食~♪

「何が食べたい?」とJUNO。
「たこ焼き」とヒゲ博士。

夕食にたこ焼き!?

「銀だこで買って来る?」とJUNO。
「それじゃ、つまらない」とヒゲ博士。

健気なJUNOめは、そのご要望に応えるべく、ネット検索。。。

ありました!
たこ焼きが食べられる飲み屋。

銀だこ大衆酒場であります(笑)



六本木などにあるハイボール酒場は行ったことがあるけれど、大衆酒場も営業しているのですね。

上野店に行ってみました。

DSC_7846 (2)

電話予約したのに、後ろに座っている人と背中がぶつかる狭~いテーブルに案内されました。

ハイボールのメガジョッキ2個置かれただけで、テーブルはイッパイ💦

DSC_7848 (2)

たこ唐380円。

安いと思ったら、少なかった。。。

DSC_7850 (2)

広めのテーブルが空き始めたので、席移動させて頂きました。

塩ダレもやし炒め420円。
この鉄板、小さくてカワイイ♪

DSC_7851 (2)

そして、本日のメイン!(笑)

たこ焼き、4個で310円であります。

DSC_7854 (2)

いつもの銀だこのたこ焼きより、トロミ感が少ない、しっかりたこ焼きでした。