DSC_7807 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


JUNOの“やっぱり”シリーズ~♪

※“やっぱり”シリーズとは、過去に何度も訪れていて、特出している専門店的な飲食店のことである。
(……と、JUNOめが勝手に思い込んでいるだけだが。。。)





今回は、幾度もこのブログに名前が出てきておりますハングリータイガー



出掛けたついでに久し振りに行こう~♪となって、1番近い店舗を検索したのですが、やっぱり遠かった。。。

トレッサ横浜というショッピングモールに入っているようです。

DSC_7786 (2)

ハングリータイガーのHPには、各店舗の混み具合(待ち時間や人数)が載っていて、横浜モアーズ店よりは空いているだろう、と思いココにしたのですが、2~3組ほど前に待っている方々がおりました。

DSC_7788 (2)

オォ~、保土ヶ谷店が50周年なのかぁ~。

オッ! 安い!
……と思ったら、9月10日限りだった。。。
(混むだろうなぁ)

DSC_7787 (2)

入ると直ぐに、ハンバーグやステーキを炭火で焼いている様子がガラス越しに見られます。

DSC_7812 (2)

名前を呼ばれ、跳ねた油でツルツル滑る床を歩き、ボックスシートに案内されて即注文。

JUNOはオリジナルハンバーグステーキのスペシャルセット。
スペシャルセットには、スープ&サラダ、パンまたはライス、ソフトドリンクが付いております。

本日のスープはヴィシソワーズ。



サラダのドレッシングは、サウザンアイランドをチョイス。

ピザハウスもそうですが、アメリカンっぽいレストランって、マヨネーズの濃い味ドレッシングがあるから好き。

DSC_7793 (2)

コレコレ↓ハングリータイガーと言ったら、このナプキン。

DSC_7794 (2)

こうして、テーブルに少し掛けて、ハンバーグを待ちます♪

DSC_7795 (2)

ワ~イ!

アツアツ鉄板にゴロンとハンバーグ。

DSC_7796 (2)

スタッフの方が、ハンバーグを半分に切り、ソースをジュッと掛ける間、ナプキンを持ち上げて待機。
(スマホに油が掛からないか心配しつつ撮影💦)

DSC_7798 (2)

ヒゲ博士は、リブロースコンボのスペシャルセット。

DSC_7804 (2)

油跳ねがなくなってきたら、ナプキンを下げて食べられます。

JUNOはパン、ヒゲ博士はライス。
(このパンは、ハングリーバーガーのバンズですね)

DSC_7802 (2)

やっぱり、美味しい♪このソース!

DSC_0002_BURST20190804181825467 (2)

2019年10月には『横浜ハンマーヘッド(YOKOHAMA HAMMERHEAD)』内に、ハングリータイガー横浜ハンマーヘッド店がOPENするそうです。

11月に横浜に泊まる予定があるので、今から楽しみデス♪


関連ランキング:ハンバーグ | 大倉山駅綱島駅菊名駅