DSC_7476 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


久し振りに会う友人とご飯を食べに行くのに、行きたいお店を聞くとこのお店に行ってみたいとのコト。

我々も知らなかったお店だったので、予約してもらいました。

待ち合わせ時間にタクシーを降りて、お店を探すも「アレッ? ナイ💦」
すると、友人が店内からガラス越しに手を振っている。

入口、どっち? とジェスチャーをすると、左側を指差すので、行ってみると小さい看板アリ。

DSC_7487 (2)

カウンターにテーブル席、友人たちは奥の個室に座っておりました。

ゆったりとした個室の大きな窓越しには、猫がゴロンと寝ているのが見えます。
(ちなみに、お店とは全く関係のナイ猫であります💦)

一品料理メニューもありますが、初めてのお店なので、おまかせの「肴」おつまみコースにしてみました。

DSC_7486 (2)

乾杯の後、お通しで運ばれてきたのが、ちゅらにんじんのムース うに載せ。
事前に苦手食材を聞いてくれるので、JUNOめのはトッピングの紫蘇ナシ。

コレが、まあ美味しい!

何度も言っておりますが、お通しの美味しいお店は間違いナイのであります。

期待大の次のお料理は、はまぐりの茶碗蒸し。
コレも皆、絶賛。

DSC_7478 (2)

そして、お造りは、まぐろ、いさき、鯵。
手前に添えられているグリーンのものは、はすいも、とのコトです。

DSC_7479 (2)

焼き魚は太刀魚。

DSC_7482 (2)

そして、最後に海の幸のカクテル。

DSC_7485 (2)

パーフェクトなおつまみコースであります♪

大将とホールには女性1人なのに、お料理もお酒も丁度良いテンポで運ばれてきます。
次は、カウンターで大将とお喋りしながらお食事をしてみたいお店です♪


関連ランキング:割烹・小料理 | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅