DSC_7321 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


沖縄から東京に戻った翌日に新しいPC到着!

そして昨日、全ての作業が完了。
お仕事関係のPCでもあったので、もっと時間が掛かるかと思っていたのですが、意外にスムーズに終わりました。

沖縄のPCと同じアカウントですので、壁紙もネットのお気に入りリストも何もせずに移行されるので、便利な世の中になりました。

後は壊れたPCの初期化と廃棄のみデス。

以前よりも大きくなったデスクトップを前に初☆ブログUPであります。

ANAプレミアムクラスの機内食シリーズ第25弾~♪

羽田発メニューはコチラ↓

DSC_7349 (2)

いつもとちょっと違う感じでしょ?
でも「栴檀」とのコラボは同じです。

DSC_7320 (2)

那覇発は
「とうふ屋うかい」とのコラボ。

メニューはコチラ↓

DSC_7351 (2)

いつもと違うのは、ハイボール♪

DSC_7344 (2)

ヒゲ博士は痛風で飲めず。。。( *´艸`)