DSC_7278 (1)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


先日、MSCスプレンディタで沖縄入港の際、仕込んでいたテビチが食べたい、とヒゲ博士。

では、久し振りに美せきでお食事♪
(いつも、飲み屋扱いでスミマセン💦)

この赤いグラスは、那覇空港のクラフト・ショップで購入したデカ!グラス。

美せきでヒゲ博士の myグラスとして置かせて頂いております。

20190513_191626 (1)

上記写真では、大きさの対比が分かり辛かったので、もう1枚。

アイスペールと間違う程の大きさで、両手で持たなければ飲めません(笑)
そして、1杯で充分なのであります!

DSC_7267 (2)

突き出しは、卵焼き、きんぴらごぼう、ポテトサラダと家庭的な3品。
(男性客が多いワケです)

DSC_7268 (1)

お刺身に、赤マチのきゅうりポン酢。
さっぱりとしていて美味しい♪

DSC_7272 (1)

ジーマーミ豆腐

DSC_7269 (1)

茄子の揚げびたし

DSC_7270 (1)

お魚は焼き鯖をリクエスト。

DSC_7273 (1)

そして、あの日仕込み中だったテビチ。
とろ、とろ~んデス。

以前、美せきはテビチ屋と呼ばれていたそうデス(笑)

DSC_7275 (1)

追加でソーメンチャンプルー

DSC_7279 (1)

ココのソーメンチャンプルーは〆に最高!