DSC_6962 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


5~6年前に御紹介した★ビバ! 栄町!★

大分、様変わりしたようで、なくなっちゃったお店もあり、新しいお店もドンドン出来て、小籠包の数がドンドン少なくなっているお店は健在!(笑)

その中で、先日「バナナマンのせっかくグルメ」SPで紹介していたお店へ行ってみることにしました。

DSC_6939 (2)

TVで紹介されたばかりだから、さぞ混んでいるのだろうと思ったら、金曜日の夜なのにガラ~ン💦

カウンター奥にあるこの↓ピザ窯で牛タンを焼くそうです。

DSC_6940 (2)

まずはハイボールとチーズケサディーヤを注文。

トルティーヤは市販品のようデス。
ピリ辛サルサソースは自家製とのこと。

DSC_6942 (2)

そうか、市販品のトルティーヤを購入すれば、簡単にケサディーヤが作れるネ。
(メチャウマ、サルサソースレシピもあるし)

DSC_6947 (2)

焼きタンではなく、塩ゆでタン昆布茶仕立てを注文してみました。

食べログで紹介されていた写真と違う感じ。。。
(レンチンしてた💦)

DSC_6945 (2)

明日、A-プライスでトルティーヤ買って、ケサディーヤ作ろう!と導いてくれたお店でした。

さて、次のお店は、最近お気に入りのタンドール バル カルダモン・Tandoor Bal Cardamom
(毎回、行ってる!)

2軒目なので、1,000円のせんべろにしました。
(って、せんべろって元々1,000円でアル💦)

この日のお通しには、インド風ポテサラ。
インドのお煎餅、パーパド以外は毎回違うお通しもウレシイ。


DSC_6948 (2)

おつまみは、チキンティッカとフィッシュティッカ。

カウンターに座ったので、タンドール窯で焼く様子が見られて楽しい♪

DSC_6949 (2)

焼き立てアツアツのタンドール料理到着!
(盛りがイイ♪)

DSC_6952 (2)

そして、チーズケサディーヤ(600円)食べたのに、ガーリックチーズナン(450円)を注文。

DSC_6955 (2)

メッチャ、美味しい!
(安くない?)

DSC_0002_BURST20190405185752020 (2)

さらに調子に乗って、お好み3種盛りも追加!

DSC_6969 (2)

ガーリックチキン、チキンティッカ、タンドリープロン。
(これまた、メニューの写真よりも盛りがイイ♪)

DSC_6971 (2)

食べ過ぎて、次に行けな~い💦