DSC_0185 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


前回、那覇でハンバーグの美味しいお店を検索した結果、気になっていたお店に行ってみました。

日曜営業とのことで、行ってみたのは雛祭。
(ハンバーグと関係ないケド。。。)

ハイボールと赤ワインをボトルで注文し、Today's specialsから北海道産 玉葱のロースト。

2019-03-03-19-21-52 (2)

そしてメインの熱々鉄板の黒毛和牛バーグ(180g)コロンコロンと丸くてカワイイ。

DSC_0179 (2)

コレをメチャクチャ明るいスタッフのお姉さんが、鉄板上でグサッと切ります。

ハングリータイガーみたいですね」と言ったら、良く言われるそうです。

DSC_0180 (2)

違う点は、脂の飛び跳ねを避けるためにナプキンを広げるのではなく、専用の紙で囲うコト。
コレは良いアイデアですよね。

DSC_0183 (2)

ソースは2種類掛けてもOKとのことで、自家製オニオンソースと濃厚デミグラスソースを掛けて貰いました。

DSC_0184 (2)

次は、香り高きポルチーニ茸のクレマ ニョッキ。

DSC_0186 (2)

そして、広島産あさりのボンゴレビアンコ。
パスタがスパゲッティじゃないのが残念。。。

DSC_0188 (2)

ヒゲ博士が、あさりを剥き身にしてくれました。
結構、あさりが多いデス♪

DSC_0192 (2)

最後がハンバーグだと良かったかな。
次回は、そうリクエストしよう。

帰り際に、見送って頂いたのですが、お店の前を写したいと言うと、メッチャ明るいホールスタッフさんとシェフが写真に入ってくれました。

DSC_0194 (2)

雰囲気のイイお店です。
この日は雨だったのですが、お天気が良ければテラス席も気持ちが良さそうデス♪


関連ランキング:ハンバーグ | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅