DSC01735 (1)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


今年も咲きました!

2月15日に発見した幸福の木の花。

DSC01740 (2)

たった2日でこんなに成長↓↓↓

DSC01752 (2)

6本に枝分かれしているのですが、その内の4本に蕾がでております。

でも、昨年のように残りの2本も咲くかも知れませんね。

DSC01743 (2)

この枝の花も2日経っただけでこんなに成長↓↓↓

DSC01755 (2)

正確に言うと、開花する前に切ってしまいますので、蕾の状態デス。

こんなに成長が早いと、もし沖縄に行っている間に咲き始めたら、開花してしまうかも!?

開花した状態はコチラ→*幸福の木*


さて、白い花の後は白い夕食デス。

今回のチキンストロガノフには、マッシュルームといんげんを加えてみました。

作り方はコチラ→☆チキンストロガノフ☆

DSC01733 (1)

そして、裏ごしマッシュポテト。

生クリーム、牛乳、バター、パルミジャーノレッジャーノ入り。

作り方はコチラ→☆マッシュポテト☆

DSC01739 (1)

白い夕食。
ホワイトデーにいかがでしょう?(笑)