2018-12-09-18-45-58 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


沖縄で、急に牛しゃぶを食べたくなったら鉄板焼きステーキレストラン碧の姉妹店、しゃぶしゃぶ 紺(kou)へ行きます。

紺でいつも注文するのは、リブロースの牛しゃぶコース。

サーロインの牛しゃぶもあるのですが、ちょっと脂っぽい。。。
我々に丁度イイのがリブロースです。

この日の小鉢は茶碗蒸し。
美味しいお通し♪
飲み過ぎの身体に染み渡ります。。。

2018-12-09-18-28-23 (2)

鶏刺身かサラダを選べるのですが、いつも鶏刺し!
この日のは、特に美味しかった。

2018-12-09-18-30-04 (2)

お肉、登場!
1人前150g×4人前。

2018-12-09-18-45-48 (2)

お野菜、入れて~

2018-12-09-18-46-11 (2)

しゃぶしゃぶ~♪

ごまだれラー油に付けて戴きます!

2018-12-09-18-53-55 (2)

〆は、いつも麺類なのですが、この日はランチにEIBUNにて沖縄そばを食べたので、雑炊にして貰いました。

2018-12-09-19-29-29 (2)

疲れた胃がホッとしている~ (´▽`)

2018-12-09-19-31-19 (2)

沖縄らしいデザートです。

2018-12-09-19-46-45 (2)

駐車場もありますので、ランチにもオススメなお店です。



しゃぶしゃぶ紺Kou 東町本店
しゃぶしゃぶ紺Kou 東町本店
ジャンル:しゃぶしゃぶ
アクセス:那覇空港  車15分
住所:〒900-0034 沖縄県那覇市東町19-25(地図
ネット予約:しゃぶしゃぶ紺Kou 東町本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 那覇×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2018年12月13日