DSC_4240 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ANAプレミアムクラスの機内食シリーズ第14弾~♪

沖縄行きの夕食は、乃木坂しんとのコラボ。

お品書きデス。

DSC_4286 (2)

帰りの那覇発は、「よし邑」とのコラボです。

DSC_4280 (2)

帰りの便で「シャンパン下さい」と注文したら、
「国内線はスパークリングワインしかないんですよ~」と言われ、
そうか、アレは9月だけだったのね。。。と思っていたら、持って来たのはシャンパン。

「コレ、シャンパンですよ」と先ほどのCAさんに言ったら、知らなかったようで、ビックリしておりました。
(逆にビックリだワ)

DSC_4287 (2)

金曜日(って言うか土曜日?)は久し振りに朝まで飲んで、記憶なく床に寝たらしく、しかしANAの355日前予約を取ろうと9時25分の目覚ましで起きて、発売時間の9時30分に検索してもプレミアム株主優待割引はありませんでした。

そのまま再び寝て15時に起き💦、ANAの国内線予約に電話をしたら、プレミアム株主優待割引は1席しかなく、1人分は空席待ちをして貰ったのですが、どうやら9月の連休前後の株主優待割引の割り当てが1席しかないようデス。。。

空席待ちしていても大丈夫かしら???