DSC_4136 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


瀬長島にプチ旅行~♪
(近ッ!)

ホテルにチェックインした後、以前台湾夜市に行った際に食べた旭川ラーメンが美味しかったので、ウミカジテラスのお店に行ってみました。
(※ちなみに梅光軒は台湾夜市には出店しておりません)

DSC_4143 (2)

この日は、とっても暑かったので、店内へ。


DSC_4144 (2)

アルコールはビールしかなかったので、JUNOだけ飲む~♪
キンキングラスがウレシイ。

DSC_4130 (2)

ヒゲ博士は、味噌チャーシュー麺+味玉トッピング。

DSC_4135 (2)

そして、味噌バターコーンラーメン+味玉トッピング。

DSC_4137 (2)

いっただきま~す!

DSC_4140 (2)

やっぱり、美味しいデス。
Wスープも麺のコシも好みデス。
バターが溶け出すと、また違った味が楽しめます♪

旭川ラーメン村でもココのお店に入ればヨカッタ。。。
本場で食べずに沖縄で食べられるとは\(^o^)/

コーン用のレンゲもウレシイ。

DSC_4141 (2)

アツアツ、汗をかきながら沖縄の夏に旭川ラーメン!
オススメです。

DSC_4142 (2)

クーポン&スタンプカードをもらえば、トッピングが無料になるそうです。
さらに、スタンプ7個でラーメン1杯サービスという特典もアリ!

沖縄でラーメンが食べたくなったら、ココに来る!

floormap33[1]