DSC03120 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


「新潟加島屋」のさけ茶漬といくら醤油漬を購入♪

DSC03025 (2)

ランチには鮭といくらの贅沢親子丼~♪

載せるだけ、デス。。。

DSC03117 (2)

このお茶碗、憶えておりますか?

そう、JUNO作「白ヘビと唐辛子の漬物椀」でございマス💦

出来上がった時は、微妙な感じでしたが、JUNO用丼に丁度イイことに気が付きました。

浅くて広いので、普通のお茶碗よりも具を多く載せられるのです。
(御飯よりも納豆の方が多いのを好むヤツなのであります)

人間国宝にはなれなくても(まだ、言っている。。。)、やっぱり自分で作ったものって愛着が湧いてくるものですね。

お料理と同じデス♪



この記事は旧ブログサイト終了によりリンク不可となったため、2014年1月5日に公開した過去記事を手直ししたものです。