DSC_0077 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


レシピブログアワード2017レシピコンテストも自分なりに納得の出来る数のレシピを創作した、ということでちょっと休憩。。。

たま~に行くA&W那覇空港店ですが、買うのはいつもハムチーズサンドのハーフカット。
ハーフカットとは、もちろん半分に切ってくれるのですが、最近切り方が変わった!?

ハムチーズサンドだけ購入して、ANAのラウンジに行き、ビールと共に頂く楽しみ♪

DSC_0073 (2)

ワ~イ! オープン!
……なんじゃ!? この切り方は???

DSC_0075 (2)

以前の那覇空港店のカット↓

1262688195.jpg

そして、古波蔵店のカット↓

1326979335.jpg

サンドイッチのハーフカットって、こうでしょ?
三角の端っこをガブッと食べるから食べイイでしょ?

切り方ひとつで、こんなにも美味しそうじゃなくなるなんて。。。
同じ大きさなのに小さくも見えるし。。。

次は、「ハーフカット、斜めで!」と注文しよう。。。