DSC_2747 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


お久し振りデス、季節料理 たいよう

ちゃんと、暖簾が出ていて一安心。
(コチラの大将、営業していても手が回らないと暖簾出さないの。。。)

新しいホール・スタッフさんもいて、コレまた一安心。

そしてこの日は、のどぐろが!
お魚の中で一番愛している、のどぐろちゃんがおりました。

まずは、お刺身~♪

DSC_2743 (2)

ウマイ!
シアワセ!

続いて、煮穴子にフグの白子焼き。
トロ~リ♪

DSC_2745 (2)

今は、捌かれているフグが仕入れられるのでドコでも食べられますが、コチラの大将は、ふぐ調理師免許もちゃんと持っているので安心デス。

そして、握りものどぐろ~!

DSC_2749 (2)

のどぐろ、3貫食べた。

ココに来る数日前に、とあるホテル地下にある回転寿司で食べたのどぐろが美味しくなかったので、大満足デス。

「のどぐろが美味しくないって珍しいですね。逆に食べてみたい」とは、大将のお言葉でした。


関連ランキング:寿司 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅