DSC0906900


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


お世話になっておりますレシピブログさまよりプレゼント。

DSC090580

スパイスブログの「スパイス活用大作戦」にレシピを投稿したので、「スパイスクッキング・にんにく族」10点セットが当選しました!
(そう、採用されたのではなく、抽選だったのダ💦 百発百中復活か!?)

いずれにしてもウレシイ~♪
最近、何のモニターにも応募していないからとってもウレシイ~🎶

ちなみに‟当選”であるので、モニター依頼はナイ。
しかし、久し振りに頂いたスパイスたちなので、頼まれてもいないモニター・レシピを浮かれながら作ることにしました。

スパイス大使をしていた頃に作ってもらったスパイス棚の下に、可愛く吊るして~
(※バナナスタンドです)

DSC090600

便利でしょ!?
クルクルって見やすいし、取る時は引っ張ればOK!

そして、作ったのはエスニック風もやしのナムル。

DSC090700

☆エスニック風もやしのナムル☆レシピ

 <材料:2人分>
 もやし…200g
 ごま油…大さじ1
 スパイスクッキング・エスニック風ナムル…1袋
 いり白ごま…少々

 <作り方>
1)もやしを2分ほど茹でてザルにあけ、冷まします。

DSC090640

2)ボウルにもやしと油、スパイスを入れて混ぜ合わせ、白ごまを振ったら完成!

DSC090710

お味はね、エスニックです!(笑)
好みですが、もやしだったら韓国風が良かったかな。

違う素材に合うお味デス。
新玉ねぎ、とかどうかしら!?

奥にあるのは、鶏の唐揚げ

これも久し振りに作りました。

DSC090730

やっぱり、美味しい、ウチの唐揚げ🎶