DSC_2143 (2)

「何が食べたい?」
「ン~、カムジャタン!」
……ココは那覇。
ソウルじゃないのよッ!
ちなみに、ソウルの絶品カムジャタン屋さんはコチラ↓
イルミチッでカムジャタン(イルミチブ 일미집)【ソウル市 龍山区】

で、ネット探しの達人(?)JUNOめが検索。。。
「那覇 韓国料理」で探して、投稿写真のメニューを見てありました!
カムジャタン。

DSC_2137 (2)

祭日だったので、営業しているかどうかとカムジャタンがあるかどうかを確認してから向かいました。
場所が良く説明できなかったので、タクシーの運転手さんに「オケガワ!」と言うと「ヒガワね」と訂正されました💦
(よく見ると、字が違う。。。)

DSC_2132

ナビの誘導で到着~♪

店内はこんな感じ。
ちょっと韓国っぽい。

DSC_2148

早速、メッチュ&チャミスル。

DSC_2135

キムチなど、韓国っぽくサービスされます。
ネギは初めてだったので食べてみたら辛い!

白菜キムチ美味しいです。
食事している途中で、キムチだけ買いに来ているお客さんもおりました。

DSC_2138 (2)

そして、グツグツッ、カムジャタン!
コレは中サイズです。
ご飯も付いてきます。

DSC_2140 (2)

ジャガイモは薄切りで入っておりました。
ホクホクはしないけど、食べやすい。

DSC_2147 (2)

味付け、美味しいデス🎶
これだけで結構お腹イッパイになりました。
ヒゲ博士も大満足~。

ソウル出身のご主人が1人で切り盛りしております。
流暢ではありませんが日本語でイロイロお喋りしてくれる気さくな方です。

次に行ったら、何を食べようかなァ。
※チャミスル飲み過ぎには注意!


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!