★サン・プリンセス【最終日のディナー】★


終日航海日、明日はシドニーに到着です。

朝日と共に起きて(健康的だワッ)朝食のルームサービスです。
この日でミモザは最後かな?って思っていたら、翌朝も持って来てくれました。

DSC07796 (499x750)


ハッシュポテトとエッグマフィン。
マックみたいなメニューですが、朝食の中ではコレが1番美味しかったかも……。

ヒゲ博士は、ついにミモザとコーヒーしか注文しなくなってしまった。。。

でも、ランチはしっかりレストランに入って楽しみました。

DSC07797 (250x376) DSC07798 (250x376)

チキンスープとクラブハウスサンドイッチ。
ランチの中では、コレが1番美味しかったかな……。

そして連日のハッピーアワーで飲んで集めたチケット。
1杯につき1枚貰えて、シドニー到着前日4時にワインが当たる抽選会デス!

ミヤネ屋にそっくりなスタッフさんが1杯でも数枚以上くれるので、こ~んなに集まったの。

目の前に座っていたオージー御夫婦さんにも協力してもらい、発表される数字を探すのがタイヘン!

DSC07803 (250x376) DSC07804 (250x376)

もう、ダメかと思っていたら、最後のワイン当たりました!
(結構、イイものらしい=目の前の旦那様曰く)

日々、協力してくれたミヤネ屋も大喜び!(注:インドネシア人です)

この日は、デジ一持って館内で仲良くなったスタッフさんたちと記念撮影して歩きました。

そして、最後のディナー・タイム。

カタコト日本語のスタッフさんとも、専属ワイン・バトラーさんとも記念撮影。

DSC07815 (250x376) DSC07816 (250x376)

以前もそうでしたが、最終日のムール貝の白ワイン蒸しは1番美味しかったデス。

DSC07819 (500x590)

メレンゲのケーキパフォーマンスも同様にありました!
(最終日はドコでも同じ内容なのかしらン?)

DSC07830 (500x333)


朝、昼、晩とも最終日が美味しかったっていうコトですね。

下船後は、シドニーのホテル&レストランの御紹介デス。
まだ続くのよン♪

……To be continued.


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!