DSC_0767 (497x560)


サン・プリンセス2回目の寄港地はポート・ダグラス。

コチラも、テンダーボートに乗っての移動です。

DSC_0699 (500x281)


今度はちゃんと優先乗船で最初のボートに乗ることが出来ました♪

DSC_0700 (500x281)


ポート・ダグラスは港から直ぐに様々なアクティビティーの案内があり、

DSC_0726 (500x281)


迷った結果、トライクに乗ってみることにしました。
運転するのではなく、運転手付きデス。

DSC_0709 (500x281)


途中、見晴らしの良い高台で降りて、

DSC_0711 (500x281)


記念撮影。

DSC_0713 (500x281)


それぞれのヘルメットにはマイクが付いていて、走っている最中でも会話が楽しめます。

DSC_0715 (250x444) DSC_0724 (250x444)

気持ちヨカッタ~!
でも、アッという間に終了。
30~40分くらいで1人45ドル(だったかな?)

さて、次は蒸気機関車に乗ってみました!

DSC_0755 (500x281)


港の駅から出発デス。

DSC_0742 (500x281)


往復で1人12ドル

のんびり、ゆっくり
それ程の景色ではナイ中、進んで行きます。

DSC_0731 (250x444) DSC_0752 (250x444)

終点に到着すると皆、機関車から出るように言われます。

しかし、そこも大した景色ではなく、川のようなところに小さいお魚が泳いでいるだけ。。。

DSC_0741 (500x281)


先頭車両が離れて

DSC_0743 (500x281)


1番後ろの車両とドッキング!

DSC_0746 (250x444) DSC_0747 (250x444)

前後が逆になって、出発デス
ホントに、ただ往復しただけの機関車でした。

DSC_0749 (500x281)


さて、お腹が空いたので船に戻り、ランチです。

テラス・グリルでホットドッグと生ビール。

DSC_0760 (250x444) DSC_0761 (250x444)

そして、この日の夕食。
クラムチャウダーがありました!

DSC_0764 (250x375) DSC_0765 (250x375)

JUNOめのデザートは、いつもスイカ1切れ
カタコト日本語のスタッフさんが笑いながら持って来てくれます。

DSC_0768 (250x375) DSC_0769 (250x375)

……To be continued.


ポチッと応援♪m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!