DSC08722

まだ、シリーズなのですが。。。
(飽きちゃった!?)

今回は朝食のご案内♪
2泊でしたので、初日は洋食、2日目は和食にしてみました。

では、比べてみましょう。

DSC08716

自家製モーニングジュース(ジュースは選べます)とフレッシュフルーツカクテル~シャンパーニュ添え(シャンパン以外にヨーグルトやゼリーといった朝から飲みたくない人用のトッピングももちろんあります)

そして、コーンスープ。

DSC08717

パン取り合わせ(トースト、クロワッサン、デニッシュ)&自家製ジャム。

DSC08719

卵料理は海の幸オムレツ トマトソース 温野菜添え、
(具材は鮑、車海老、マッシュルーム)

DSC08723

またはエッグベネディクト。
(イングリッシュマフィンのうえに、ポーチドエッグをのせ、伊勢海老風味のオランデーズソース掛け)

DSC08724

コーヒー、紅茶 又はカフェ・オ・レが付いております。
(もちろん、お代わり自由)

そして、翌朝の和朝食。

DSC08845

温かいのはお味噌汁くらい。。。
(ご飯も冷めていて取り替えてもらいました)

DSC08847

同じお値段なのに~、ガッカリ。。。

やっぱり、「ラ・メール」の方が勝ち!(好みですが……)

……To be continued.


ポチッと応援♪m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!