DSC08606

Windows 10の自動Updateによりドンドン壊れて行く Internet Explorer に日々悩まされて、ついにPCを初期化し、やっとブログ更新に辿り着けたJUNOであります。

……って、そんなコトはどうでも良いですよね。

結婚記念日旅行に行って来ました志摩観光ホテル ザ ベイスイート

名古屋までは新幹線に乗り、賢島までは伊勢神宮参拝きっぷを沖縄で購入し、伊勢志摩ライナーに乗車。

DSC08598

要注意なのは、車内販売が何もナイ、ということ。
(乗車前にお酒とおつまみの購入はお忘れなく!)

DSC08600

そして、高級車でお出迎えされて到着~。

DSC08601

チェックインで待っていると、目の前にプール!

DSC08602

……と思っていたら(思うよね?)
「オブジェです」とスタッフの方。
「……(水着持ってきたのに)」
紛らわしいオブジェだナ。。。

ちなみにプールはザ クラシックの方にあるそうです。

全50室がスイートルームというこのホテル。
お部屋に案内されました。

DSC08616

100㎡のお部屋はさすがに広いデス。

DSC08609

室内着は、リクエストすればワンピース風コットンのものも用意してくれます。

DSC08617

無料のお水はアチコチに置かれております。

DSC08603

入口から入ると正面に洗面~眺めの良いバスルームへと続きます。

DSC08604

お風呂は、この部屋のバスルームで充分ですが、大浴場(後日、ご紹介)も良かったです。(注:温泉ではありません)

DSC08607

アメニティーグッズも揃っております。

DSC08620

女性は、メイク用品だけを持って来れば何もいりませんね。
(2泊すれば全て新しいものが備えられております)

DSC08618

ベイスイートから望むザ クラシックとザ クラブです。
歩いて行ける距離ですが、車で送迎して頂けます。

DSC08644

暑くて、暑くて、お散歩もしたくない感じデス。

……To be continued.



ポチッと応援♪m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!