DSC06602 (500x332)


本日、FC2ブログよりお引越ししてきましたJUNOと申します。
livedoor Blogの皆さま、よろしくお願い致します。

ブログのお引越しは2回目で(放浪癖があるわけではナイ)、2009年より5年間続けておりましたブログサイトが2014年6月30日で終了となり、FC2へのお引越しをしたのが2014年3月のコト。

先日、突然東京のメインPCでFC2の記事がUP出来なくなったという理由もあり、今回大好きなブロガーさんたちのお引越し先へマネッコして移動させて頂くことと致しました。

大好きなブロガーさんたちは、スカウトされてのお引越しなので、とってもステキなデザインのテンプレートとなっているのですが、JUNOめは自力でのお引越しのくせに突発的に思い付きで移動させたので、過去ブログがヘンなコトになっているかも知れませぬ。。。( *´艸`)

今、初めての記事投稿なのですが、カンタンなのでビックリしております。
また、全て無料という太っ腹なサイトであるコトも魅力的。
消滅してしまった最初のブログサイトと似ている感じも好きです。

今まで通り、旅行や飲食店の御紹介、消滅レシピ&過去ブログの復活(新レシピは時々。。。)等のブログとなりますので、お気に入りに保存されている方がおりましたら、大変お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願い致しますm(__)m


ポチッと応援♪m(__)m


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村

創作料理 ブログランキングへ
Merci beaucoup!