DSC02321


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ラスベガス最終日は早朝の出発だったため、ラウンジのコンシェルジュの方に相談して、前日にチェックアウトをして頂きました。

このチェックアウト料金を「GRAZIE」カードのポイントで支払うというメンドクサイ作業をお願いしてしまったモンだから、と~っても時間が掛かってしまい、ラウンジ内のハッピーアワーで飲んでいたヒゲ博士は待っている間に酔っ払い~💦

JUNOめ、普段は究極のメンドクサガリ屋なのに、「タダ!」にするための努力は惜しまない。

でも、前日にチェックアウトして貰ってヨカッタ。
(ポイントカードが使えたし~♪ )

翌朝のシャトルバスもしっかり予約。

そして、04:30発のバスで空港へ。

06:15発のロス行きだったのですが、時間ギリギリだったのでラスベガス空港を楽しむことが出来ませんでした。
(空港にもスロットあるのにネ)

しかし、搭乗しても中々飛ばず。。。

ふと窓から下を見ると、乗客は全員乗っているのに、まだ荷物を積み込んでいるではありませんか!?

しかも、手作業💦

年配の作業員の方々がヨッコラッショ!ってな感じで荷物を放り投げております。

その作業を見ていたら、ちょっと不安になり自分たちの荷物を探してしまいました。

すると発見! 無事、積み込まれたのでホッ。
(しかし、機内から自分の荷物が積み込まれるのを見たのは初めてである)

1時間ほど遅れて出発。
(ロスでの乗り継ぎに4時間も時間があるから大丈夫ですが。。。)

ロスでは入国審査にすご~く時間が掛かったのですが、出国審査はナイのですね。

さらに、雷のせいで飛行機の到着が遅れ、プラス2時間遅れ💦

……で、空港のラウンジで延々と時間を潰したのであります。。。
(ネットスーパーで買い物までしてしまった)

コチラ↓ロスのラウンジです。

DSC02323

アメリカっぽいケーキが並んでおります。

DSC02322

バンコクはスワンナプーム空港同様、コチラのラウンジにもお食事のメニューがありました。

DSC02327

しかし、やはり味はタイには及ばず。。。

DSC02330

このラウンジの面白いトコロは、ビジネスクラスのラウンジに行き来が出来るコトです。

要するにビジネス・ラウンジの方が食べるものが多い。。。

そういえば、タイ航空もビジネス・ラウンジの方がたっぷりとお食事類が並べられていたナ。

そうか、ファーストのお客様はバクバク食べないのネッ💦
(まぁ、コレもタダ乗りだから~♪ )

DSC02333