DSC00399


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


先週、沖縄から帰って来たら、ベランダのプランターにパクチー(コリアンダー)の芽がワサワサと生えてきておりました!

さすが、沖縄で収穫してきた種だけあり、元気で丈夫そうです。

双葉から3枚目の葉になると、パクチーらしいギザギザした葉になってきます。

DSC00395 (2)

以前のようにパクパクと全部食べてしまわないように、ちゃんと花が咲いて種が出来るよう育って欲しいですネ。
(イヤ、育っているのに食べちゃっただけ、でしょ!?)

中央に蒔いたハズのバジルは、未だ眠っているようデス。
まあ、このプランター全体がパクチーに侵略される日は近いでしょう。