1356888564

先日、お知らせさせて頂きました、「サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」で受賞したレシピブログ賞の賞品が、とっくに到着しているのですが、どなたからも『ブランデーちょうだい』のコメントがありませんでした。。。

御協力頂いた皆さま、今からでも遅くはありませんよ~!(笑)
(もしかしたら投票時にプレゼント応募して皆さま当たっていたのかも!? それなら良いのですが)

今年はホントに当たり年でした。
来年1月にはトマトも送られてくる予定です。

振り返ってみると百発百中と言うよりも、当たる可能性のあるものだけを選んでいたような気が致しますが、お蔭様で生活が潤っていたのは確か。。。

でも、やっぱりレシピコンテストでの受賞が1番嬉しいですね。
(フォトコンテストは微妙~)

しかし、受賞をするには応募をしなければならず、その応募が中々出来ませんでした。
何故に、こんなに忙しい年だったのかしら?

2012年のカレンダーを見てみたら、1年の内140日以上東京におりませんでした💦
(「いつも御利用ありがとうございます」とANAスタッフの方にニコヤカに挨拶されるワケだワ)

最近は日記を書くヒマもなくなっているので、このブログに旅行記を書き綴ってしまっているのですが、果たして読んで下さっている方々にとって面白いのかどうかも分からず。。。
(元々、自己中なブログゆえ、お許しを~)

美味しいものを食べると、楽しくなり元気になりその人の活力となります。
逆に美味しくないものを食べるとその不快感が忘れられず、しばらくは不愉快なままになります。

美味しいと感じるのは、食べるもののみならず、雰囲気もあり、気持ちの問題もあり、メンタルな部分が多分に加わってくると思います。

『JUNO cuisine』は、美味しいブログであり続けたい。

オリジナルレシピはもちろんのこと、お勧めする飲食店も国内外の旅行記も全てを美味しいヴェールで包み込んで、気持ちが楽しくなるブログでありたい。

ブログを始めて今年で丸3年。

1年で辞めようと思っていたのに、3年も続けていられたのは、毎日たくさんの方々が読んでいてくれるから……。

美味しいものが大好きな皆さまに、今後も美味しいブログをお届け出来たら幸せです。

今年もお世話になりました。
(ウッカリが多くて御迷惑をお掛けしてばかりでスミマセンm(__)m )

来年も素晴らしい年になることを心よりお祈り致します。

良いお年を!


ココニJUNOイルヨ!↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪


アッ!ココニモ↓イタ!
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村  にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへにほんブログ村