1246663835

これこそ南の島のパラダイス!
全室スイートの中でもプール付きのロイヤルスイートをご紹介致します!

羽田から那覇までは2時間30分余り。
飛行機を乗り継いで石垣空港へ50分ほど。
そこからホテルが手配してくれたタクシーで石垣港へ。
さらにフェリーで30分弱。
海外へ行けちゃうほど遠いけれど、ホテル内は楽園です。

チェック・インをしたら、電動カートで各部屋へ案内してくれます。

1246664705

我々の部屋は102号室。
入口でシーサーがお出迎え。

1246664716

部屋に入った途端に写真を取り捲り。
しばらくの間、テンションが上がりっぱなしで落ち着けませんでした。

1246665461

デイベッドで充分、2人寝られます。

1246665469

何しろ室内 95㎡・テラス143㎡ 専用プール、ジャグジー、サウナ、ガゼボ、デイベッド付ですから……。
プール奥に見える屋根付きの部屋はガゼボです。

1246665602

お風呂の右手には、本格的なサウナが……。

1246665610

明るい寝室と……、

1246665733

ゆったりとしたリビング

1246665740

洗面所は当然、2人用。

1246665968

泡風呂♡

1246665982

アメニティーグッズは2種類のロクシタン。

1246666146

シャワージェルをテラスのジャグジーに入れたら、ボコボコと泡がプールまで……。
楽しい!

1246666159

このプール、なんと足が底に届きませんでした。

1246666703

夕方からカクテルサービスが行われるプールサイド。
「アラマンダ」というカクテルをお願いしました。

1246666713

でも、このプールも足が届きません。
……と言うことは、12歳以下お断りのホテルなのです。
だから、大好きなビート板が置いてなかったのですね……。
身長が低くて泳ぎに自信のない人は、浮き輪等を用意して行くことをお勧めします。
大人な人のためのホテルです。
もちろん価格も大人です!?

この後、レストランやゴルフ場も紹介していきますね。
梅雨明けの沖縄で鬱陶しい気分を晴らしましょう!