DSC_9513 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


乃が美風「生」食パンシリーズはvol.3で停滞しておりますが、今回は本物の乃が美の食パンを購入してきました!

DSC_9507 (2)

やはり、ホームベーカリーで再現するのには限界がある。。。



購入したのは、1斤を2つ。

2人で1斤ずつ食べるのでアル。

DSC_9511 (2)

1斤を2つでも2斤を1つでも値段が同じなので、ケンカにならないように1斤ずつ(笑)

コレを4日で美味しく食べ切れるように様々な食べ方で、それぞれが好きな時間に食べるのでアル。

以前、ランチにA&Wのハムチーズサンドが食べたくなり、古波蔵店に向かったらナイ!?



ハムチーズサンドがナイのではなく、お店がなくなっているのでアル。

ドライブスルーをスルーしたのかと思って戻ってみてもやっぱりナイ💦
更地になっていた。。。

そこで、豪華に高級「生」食パンでハムチーズサンド作ってみた。

DSC_9515 (2)

ハーフカットで!( ´艸`)