DSC_9281 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


新型コロナで旅行自粛ムードになるちょっと前、マスクと除菌グッズを持って金沢へ。
(石川県で初めての感染者が出た頃デス💦)

DSC_9263 (2)

金沢の前に和倉温泉にも行ってきたのですが、まずは思う存分のどぐろと白えびを食べてきたお寿司屋さんのご紹介。



DSC_9268 (2)

行列の絶えない回転寿司屋さん。

来店前にスマホで席待ち予約が出来るのを知らず、45分待ちと言われて店内へ。

DSC_9271 (2)

ココでも、このように↓新型コロナの影響が。。。💦

DSC_9273 (2)

2名だとカウンター席のみの案内なので、50分ほど待ちました。

DSC_9274 (2)

カウンター内、寿司職人の方が多いので、注文には直ぐに応じてくれます。

DSC_9276 (2)

まずは、白えび軍艦。
さすが金沢、金箔のっけ!(笑)

DSC_9277 (2)

かに身とのどぐろ炙り。
豪華な三皿~♪

DSC_9285 (2)

珍しい生まぐろの中トロ。

DSC_9286 (2)

本まぐろの赤身。

DSC_9294 (2)

一応、回転寿司なのですが、誰も回っているお寿司は取らない(笑)

DSC_9288 (2)

そして、白えびをつまみで!

DSC_9292 (2)

〆は、のどぐろを刺身で!

DSC_9295 (2)

あ~、美味しかったァ♪

並んだ甲斐がありました。
満足、満喫!


関連ランキング:回転寿司 | 磯部駅上諸江駅割出駅