DSC_8217 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


連休のある日、飲み歩こう!ってコトで東京駅へ。

そう、横浜中華街のシウマイBARに行った後に知った、東京駅のシウマイBAR1号店に行って来ました。



場所は駅ナカではなく、一番街の地下1階。

DSC_8218 (2)

シウマイの値段は変わりませんが、ドリンク類は東京の方がちょっと高い。

DSC_8207 (2)

横浜でも気になっていた焼焼売もありました。

お土産で買って帰ろうと思っていたのですが、焼いてあるのではなく自分で焼くらしいので「ただのシウマイ?」と思ってヤメました。

DSC_8208 (2)

まずは、おつまみ2種盛り(梅ザーサイ、ザーサイ、山クラゲ)とハイボール。

DSC_8210 (2)

シウマイは美味しかった、えびシウマイ。

DSC_8213 (2)

焼焼売も注文。

焼焼売は生姜醤油で食べるとのコト。

DSC_8216 (2)

筍が入っているので、食感がシャキシャキとしていて「ただのシウマイ」ではありませんでした💦

この後は、東京駅食べ飲み歩きデス♪