DSC_8198 (1)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


横浜、翌朝のランチもホテルから歩いて中華街へGO!



前日に中華街を見て歩いて、気になっていた同發(ドウハツ)というお店に行きました。

11時からオープンなので、まだ準備中。

DSC_8185 (2)

ショーウインドー越しで、写真ではちょっと見辛いですが、たくさんの焼き物が吊るされているのが人目を引きます。

DSC_8187 (2)

並んでいる方が言うには、焼き物はココが1番、とのコト。
(人気店なら、並ばなくちゃ!)

お得なランチがあったので、2人で2種類のおかずを注文することにしました。

DSC_8190 (1)

しかし、並んでいた割には、店内が混むワケではなく、皆テイクアウト待ちです。

DSC_8191 (1)

購入して行く人たちのお支払い金額を聞いてみると、5~6,000円くらい買っているようです。

DSC_8201 (1)

我々のランチも運ばれてきました。

焼き物が美味しいとのことで、叉焼&焼肉。

DSC_8192 (2)

白切鶏(蒸し鶏)は冷製です。

DSC_8199 (1)

焼肉(皮付き豚バラ肉の焼物)が美味しかったデス♪

DSC_8195 (1)


関連ランキング:広東料理 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅