DSC036850


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ところで(何の話の続きじゃ?)東京2020オリンピックの観戦チケット、当選しました?

20日の当選者発表の日、PC画面そのままに1時間以上も待ってからの落選。。。
もう少し早く伝える方法とか、落選者のココロを慮る気持ちはないのかしら(ρ゚∩゚) グスン

全て落選した人には早い段階でメールが届いていたという情報もありますが、JUNOめには届いていなかった。。。

やっと、アクセス出来て、14枚全部落選にガ~~~ン!

DSC02240 (2)

TVの街頭インタビューで「当たると思わなかったからァ、高いからどうしようかな~」
(回し蹴りしてやりたい気持ちデス(`ε´)ムカー)

申し込みからクレジットカード登録にして、当選したら自動引き落としにすれば良かったのに!
そうすれば、いい加減な気持ちで申し込まないのに!

……というような気持ちを引き摺り、今に至る。。。


さて本日は、「タバスコペパーソース」をつかったレシピ。
↓ご参考までに、過去レシピです。

☆アボカド入りサルサソース~シュリンプ添え~☆
☆牡蠣のトマトペパーソース炙りチーズ焼き☆
☆銀鮭とスナップエンドウのペパークリームスパゲッティ☆
☆メキシカン・トンテキ☆
☆牡蠣とホウレン草のペパークリームペンネグラタン☆
☆ナスの豚肉巻き揚げ~スパイシータルタルソース添え~☆
☆タラスコ・スパ!☆

今回も超簡単に火も使わず、ガ~ッと混ぜるだけ♪
冷蔵庫にあるものだけで出来上がり~!



☆ピリッと大人のハム・スプレッド☆レシピ

<材料:4人分>
 ハム…150g
 ゆで卵…1個
 タバスコペパーソース…大さじ1
 マヨネーズ…大さじ1
 ニンニク…1粒
 オリーブオイル…大さじ1
 パルミジャーノレッジャーノ…大さじ2

 トッピング:パプリカ…少々

<作り方>
1)トッピング以外の材料をチョッパー等に入れます。

DSC03670 (2)

2)ペースト状にします。

DSC03671 (2)

3)器に盛り付け、パプリカを振り掛ければ完成!

DSC036820(1)

軽くトーストしたパンなどに塗ってお召し上がりください☆

DSC036910(1)

キリッと冷えた白ワインと共に……♪

DSC036860


このレシピは旧ブログサイト終了によりリンク不可となったため、2014年2月13日に公開したレシピを写真と共に復活させました。