DSC02032 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


ふるさと納税の返礼品であります、佐賀黒毛和牛ロースステーキ200g×2枚。

そのままステーキにすると、ちょっと脂がキツイので今回はハンバーグにしてみました。

牛肉100%なので、ハングリータイガーみたいに鉄板に乗せてジュ~ってやりたかったのですが、ウチの鉄板が小さ過ぎる。。。

じゃあ、ブルーノで焼こうってコトになり、アボカド入りサルサソースを作ったので、ケサディーヤも焼こうってコトにもなり、楽しいブルーノ ホットプレートの日

まずは、ケサディーヤ。
焼き担当は、もちろんヒゲ博士。

DSC02008 (2)

サルサソースに添えたのは、大根スライスとレタス。

DSC02010 (2)

これがネ、美味しいの!

DSC02014 (2)

レタスも大根もさっぱり~♪
身体がグングン健康的になって行くような感じ。
(気のせいか?)

DSC02017 (2)

サルサソース大根サンド。
ケサディーヤが焼ける前に、サルサソースが無くなっちゃう💦

DSC02021 (2)

そして、ブルーノ上では、目玉焼きもキレイに焼けました。

DSC02026 (2)

さあ、次はハンバーグ。
スゴイ脂デス💦

DSC02035 (2)

ハンバーグが焼けるまで、ケサディーヤ&サルサソース♪

DSC02031 (2)

自分好みに焼き上がったら、ヒゲ博士特製オニオントリュフソースを載せて完成!

DSC02038 (2)

幸せなブルーノの日♪('▽'*)♪

DSC02044 (2)