DSC_7295 (2)


ポチッと応援♪m(__)m
    Merci beaucoup!


旭川で食べなかったのに、沖縄で食べられちゃう旭川ラーメン屋さん第2弾!

しかもラーメン屋さんなのに、センベロがあるという。
(沖縄は、ドコでもセンベロやっちゃう!?)

インドせんべろに続き、これは行ってみなくては……。

DSC_7281 (2)

食べログでは、予約不可となっておりますが、リンク先のホットペッパーでは予約可能でしたので、電話で予約してから向かいましたが、店内ガラガラ~💦

スーパーマーケット併設でドライブイン的な感じ。

安謝と安里を勘違いしていたJUNO。
(「安」しか合っていない。。。)

でも、センベロだから車では行けない。
どうして、沖縄の旭川ラーメン屋さんはちょっと遠いの?
……と、いつも自分の家を中心に考える。

コレ↓がセンベロで選べるおつまみ3品。
・チャーシューねぎまみれ ← お得!オススメ!
・辛ねぎメンマ
・ハッシュドポテト

DSC_7283 (2)

他に、焼きギョーザ半額クーポンで200円。

DSC_7286 (2)

ザンギ(鶏唐揚げ)4個で380円。

DSC_7288 (2)

コレで3杯飲んで、結構お腹イッパイ💦

でも、ラーメン屋に来てラーメン食べないってのもちょっと悔しい。
3人でラーメンコンボ1つ注文することにしました。
(ちなみに、この日は偶然にもレディースデイ)

DSC_7289 (2)

みそらーめんと半炒飯。

DSC_7291 (2)

しおらーめんが人気らしいのですが、やっぱりみそが好き♪

DSC_0001_BURST20190514194847768 (1)

丼が小さく見えたので、3人なら食べ切れると思ったのですが、結構ボリューミー。

翌日まで、お腹イッパイなままとなりました。

DSC_7302 (2)

好みの味でしたが、やっぱりちょっと遠いので、松山か久茂地に出せば行列店になると思うのですが……。


関連ランキング:ラーメン | 古島駅